メイクアップ パーソナルカラー  アクセス    日 程  メニュー・料金  カラーセラピー


 基本プロフィール


★ はじめまして★


80年代、当時福岡で
機械関係のメーカーで会社勤めをしていたころから、
流行もの、配色の妙、
カラーコーディーネートに関してとても興味がありました。
結婚後、夫の転勤で神戸へ…
子育ての合間の時間でできる仕事を探し、
営業、総務、事務、
販売接客、秘書業務、
コンピューター関連やインストラクタ…等々…
「広く浅く」と様々な職種業種に就労しました。
もっと詳しく…
子育てもひと段落し、やはり好きなことを仕事にしたいと思い、
2008年〜色の勉強、資格を取得し、活動を始めました。
主に、神戸の市民センターや出張やイベントが活動の拠点でしたが、
2012年春に、神戸から西宮へ自宅を引っ越したのをきっかけに、
自宅をプライベートサロンとしてカラー活動を発信。
少しずつ「西宮」の住人となれてきたようです。
そして2016年は区切りの年、
プライベートで大きな変化があった1年となりました。
「人生何がおこるかわからない」
「人生は一度きり」
「人間だもの」

いろんなことを考える機会になり、
それは今も続いています。
誰かが言っていました。
人生は、味方をさがす旅だと。
自分の味方はもちろん、
親兄弟、今まで出会えてきた大切な人たち、
人だけでなく、自分が経験してきたこと、
自分のカラーのフィルターを通して、
生きていくー
生かしてもらってるんだなーと感じています。


朝に窓からこぼれてくるクリアな太陽の光。
光がないと色は見ることができません。
カラーのチカラが、
少しでもあなたの心の灯になれたらな。と思います。


暮らしに豊かな彩りを、あなたに♪





パーソナルカラーアドバイザー
センセーション・カラー カラーセラピスト
アートセラピスト

赤木 洋子



★保有資格★
◎A ・ F ・ T 1級色彩コーディネーター
◎東商カラーコーディネーター2級
◎selene認定パーソナルカラーリスト
◎カナダセンセーション・カラーセラピスト
◎NPO法人日本チャイルドマインディング&エデュケア協会認定
チャイルドアートセラピスト
◎一般社団法人メイクセラピストジャパン認定
メイクセラピーガイド
◎ヘア&メイクアップスクール 
レコール・ド・マキアージュ クロワ
メイクベーシックコース受講終了





★お問い合わせ
カラーサロン 
Panap Clooney パナップクルーニー  
Tel.No 090−1445−1491
Mail  salon@colorpanap.info
赤木 まで


★ ブログ★
パナップのカラーマジック
パナップのカラーマジックfrom西宮





Top

inserted by FC2 system